それなりに努力した甲斐がある

この携帯をゲットするのに、どれだけ苦労したか。あの朝、会社を休んでショップに並ぶ為に、同期に食事をおごってアリバイを証言してもらったり、その前に仕事を仕上げる為に、休日を返上して出勤したり、すごく努力したんだ!

そんな取引が出来るようになるなんて、やっぱり神様は俺の事をちゃんと見ているんだな。そうだよ。今まで一所懸命にやって報われなかったことってあったか?

受験だって、仕事だってそれなりに努力した甲斐があって、そこそこの結果がちゃんとついてきたじゃないか。

使い方や投資の事とかがんばって勉強したんだ。上手くいかない訳がない。まずは、サイドビジネスとして始めよう。

そうして、そちらの方が上手く起動に乗ってきたら、その収入だけで暮らしていけるはずだ。

毎日、イヤな部長の顔見なくても済むようになるぞ。それで、その体験談を書いた本を出版する。その印税でも儲かる。よしっ、俺の明るい未来。以上!