意外な盲点を知った

妻 口臭い 対策は、どうすればOK?「突然、何だよ…」マジでくせーんだこれが…、ゴミ溜めに何日間も生ごみ放置した様な、酷い刺激が…。

「随分辛辣な描写、やめろよ…奥さん、マジ不憫」糞!キスも出来なきゃ、近くもよりたくねーってほどだぜ?妻 口臭い 対策、何かあればマジ助言を…。

「助言ねぇ。そーいや、原因は把握済み?」さあ、どーせかれー物や刺激臭つえー物、食ったんだろ。

「ちげーよ!お前、ちったぁ女房の体調心配してやれ」どー心配しろと?「妻 口臭い 対策ゆーがなぁ。こーゆーの、大概、便秘気味で起きる現象が多い」

便秘?結局…糞?「おい!ちったぁ表現遠慮せーや!カレー食ってる最中に、品のねー奴!」で?早く本題、教えろよ!

「つまり、腸内で便が長々と堆積されると、それが再吸収され、血中を巡り、体内を循環。当然、肺にも巡り、その空気がこー」通りでくせーわけ…。

妻 口臭い 対策は、便秘解消?「少し表現抑えろ!」気付かなかった、確かによくトイレ駆け込んでた…。