続きが楽しみなツタヤマンガレンタル

TSUTAYAマンガレンタル!ちょっと久々?読みたいヤツ、結構溜まってたもん。「かくかくしかじか」、「メロポンだし!」、「聲の形」、「団地ともお」、「銀の匙」等々・・・。

「かくしか」、ヤバイわー。ニヤニヤ笑えるし、モノ凄くグッとくる。美術大学裏話とか、専門学校卒業の私にとって、興味深い!

今活躍中の人達にも、みんな色々あったんだなぁ。「団地ともお」、毎度毎度笑わせてくれるわ。ホノボノ読んでたら、不意打ちで笑いぶち込んでくる。

アニメ、結局ほとんど見てないケド、私はマンガで充分満足。「聲」は、続き気になるー!泣けちゃうよ、こんなん絶対。

「アゲイン!」、「ちはやふる」もレンタルしたい。続き気になるね。DVDは「地獄でなぜ悪い」。星野源さん出演、ちょう過激。面白そうじゃん!旧作も捨てがたいし。